2014-08-12 13:51 | カテゴリ:リース
 久しぶりに更新します(汗・・)
実家にお盆で帰省してるので割とゆっくり時間がとれます。しかも上ふたりは主人の実家に二人でお泊りしてるので、
今日は静かな実家です。

かなり前にオーダーして頂いた作品ですが、少しずつ溜まった作品の写真をアップしていきますね!


 プリザのバラとアジサイを使ったモコモコフワフワなリースです。
優しい色合いのピンクと爽やかなブルーでまとめてみました!



DSC_0354_convert_20140704134759.jpg
DSC_0350_convert_20140704134814.jpg


先日友達と3人でランチに行きました。お互い、職種はバラバラだけど、3人ともお店を経営していたり、独立してお仕事してるふたり。仕事の話ばっかで盛り上がりました!!お互い、それぞれ高めあうことができる関係っていいな~~っと帰ってから考えながら、もちろんこれからも、自分自身山あり谷ありありながらもまたこうやって話しながら、悩みながら解決したり悩んだりしていきながら乗り越えていくんだろうな~~っと。
たぶん何歳になってもこの仕事は続けてるんだろうな!形はどうあれ、お花はもう切っても切り離せない相棒です(笑)
もちろんお花だけに捉われているわけじゃなく、お花が大好きだから。そして人を感動させる作品を作ることが今の目標。
人を幸せな気もちにできるような、作品、そして自分自身ももっと素敵なヒトになりたいな~~~っとよく思う今日この頃です。
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/410-7ae181a2