2009-12-27 01:28 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今日は先日合格した、プリザ1級のディプロマの授与式でしたニコニコ。 横向き

昨日から実家に帰ってきて、今日は娘ちゃんを母に預けて、福岡へ絵文字名を入力してください

合格したプリザと生花のディプロマの生徒が10人くらい集まって、スクールで授与式&その後の進路やらいろいろとお話。

ジャーン!!ハート
DSC04796_convert_20091226235948.jpg
↑2級と1級のディプロマの賞状です!
立派な額にまで入ってました!

DSC04797_convert_20091227000009.jpg
↑頑張った1級の証顔

このディプロマを見ると、今後はお花も自信を持ってやっていけそうですひゃっほぅ


お花の道もいろいろあるんですが、(例えば、このスクールはお花のお店を博多駅の中に持っててその販売するプリザの作成や、それとも、仕事をしながら趣味程度にプリザをしたり、それとも認定教室を開講したり・・・とそれぞれ道は様々)
でも私は迷わず、将来は認定教室を開講することを目標に置きながらまずは、少しずつ認定教室を開く下準備を
やっていこうと考えておりますほぇー

でもまだまだ私もステップアップが必要なのでまずは、少しずつレッスンをしたりしようかな~~~って来年は考えておりますピンクハート

 

もしプリザを体験してみたい!プレゼントとして作ってみたい!などなどご相談下さい!
個人レッスンやグループレッスンも少しずつですが、来年から取り入れていく予定ですじー

あと1月2月3月5月と5人の花嫁様にブーケを7個作成することになったので、もうすでに気合入っておりま~すYeah
自己管理もしっかりしながら頑張っていかなきゃ!!まず基本は健康だよねてろてろちゅうい



ちなみに今日は久しぶりに仲良しな高校の同級生の集まり(セレブ会)笑で美味しい料理を食べてきました~~照れ笑い
いつもと変わらずいろんな話で盛り上がり、美味しい料理を堪能してきましたjumee☆chef1

佐賀の実家近くにある櫓庵治(ろあじ)ってとこで「プチディナーコース」ってのを注文。
結構お腹いっぱいになったし、楽しい話で盛り上がり、本当お腹も心も充電されてきちゃいました照れ笑い

DSC04783_convert_20091226235915.jpg




秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/41-1ea96834