2014-09-02 13:50 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 や~~~っと子供たちの夏休みが終わりそろそろ色々と切り替えスイッチが入ってきてます(笑)って事で、久しぶりにブログ書かなきゃ~~。今日のアレンジはブルーのミニトピアリーです。っといっても随分前にオーダーして頂いたやつです・・・・ごめんなさい。たまった写真アップしなきゃ~~~(>_<)

このトピアリーはあまり大きくないので、こじんまりとしていてとっても可愛い雰囲気で私も大好きです!
様々なブルーがミックスして夏らしい雰囲気になりました~~。

明日は、福岡までアートフラワーのレッスンに行ってきます!レッスンを受けると色々な刺激を受けまくるので楽しみです(*゚▽゚*)



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/409-ccb681d9