2014-06-25 20:39 | カテゴリ:未分類
毎月一回お仕事休みにレッスン来ていただくHさん。
いつもお好きな器持参でレッスンに来て頂きます。
先日のオーダーレッスンは多肉植物アレンジでした♡

細長い白い器にグリーンの多肉植物が映えてとっても素敵に仕上がりました!

場所を問わずどんなところにも飾って頂けそぅですね!



DSC_0119_convert_20140516213736.jpg


昨日の夕方から息子くんの風邪菌をもらいダウンしてたけど、一日ゆっくりしたらあっという間に治りました!
やっぱ風邪なんて私らしくないな!
旦那が夜勤の時に風邪なんて、本当子供そっちのけでゴロゴロしてしまうのでやっぱ健康一番だなぁと改めて痛感…(>人<;)

さぁ、今週中にあと三つほど、オーダー仕上げなきゃです。
頑張るぞォ〜!
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/408-642dd088