2014-06-06 14:55 | カテゴリ:リース
 
先日オーダー頂いた、リース。結婚式のお祝いだそうです。
優しいブルーでまとめて、アジサイたっぷり詰め込んでフワフワな雰囲気に仕上がりました。
小さいミニリースの土台でもアジサイをたっぷり使うとフワフワモコモコ~~なリースになってとっても可愛く出来上がります♡

先日郵送させて頂いたら、とっても可愛かったです~~っと喜んで頂きホッとしました♫


DSC_0321_convert_20140606144908.jpg

DSC_0316_convert_20140606144925.jpg

リースはなかなか時間がかかるんですが、集中して作れるので時間を忘れて気づいたら1、2時間!!!という事もしょっちゅう。音のない世界で無我夢中で作る後ろ姿は逆に怖いかも(笑)

さ~そろそろ子供だちが学校から帰ってくるのでこの辺で・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/407-dd9d6983