2014-06-24 14:30 | カテゴリ:レッスン日記
最近なかなかPCを開けれずまとめてレッスンでの生徒さんの作品をアップ・・・(今息子も寝てるし、私のゴールデンタイム!)
いつもレッスンにご参加して頂き、そしてオーダー頂きありがとうございます。

まずはこちらから~~

ご近所さんがレッスンに来て下さいました。お友達へのプレゼントだそうです。
ピンクや赤でまとめて、可愛くエレガントな雰囲気にできあありました♡

↓こちらもご近所さんの作品。
普段お花に気をとめない旦那様にも好評だったそうで(笑)喜びのメールも頂きました!
毎晩うっとり眺めてます~~っと。お子様にも好評だったみたいで私まで嬉しくなります!!
優しいブルーの色合いがとっても上品でした。
DSC_0326_convert_20140606145010.jpg

↓そしてこれもご近所さんお二人。
二人お揃いのリース。20cmの大きなサイズなので2回に分けて来られました。
大きなリースはなかなか時間かかりますよね・・・・
私でも作り上げるとフゥゥゥ・・・って疲れます。楽しかったけど今度はミニリースで十分かな!?っと言われてました!いやいや懲りずにもう1回挑戦してくださ~~い!!


DSC_0315_convert_20140606144955.jpg

そして白樺ボードアレンジ♡
やっぱりお写真入れて作ると可愛くできますね!!
白樺は一つ一つ木目の粗さや雰囲気が違うのでまたこれも見てて楽しいですよ~~。
とっても気に入って頂けてよかったです。


DSC_0308_convert_20140606145102.jpgDSC_0311_convert_20140606145044.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/406-0491ce15