2014-05-29 21:50 | カテゴリ:レッスン日記
 ここ最近は夏の様な暑さ!!
夏に近づくのは嬉しい半面、あまり暑すぎるのも苦手な私は、まだもうちょっと涼しいくらいがちょうどいいな~~
しかも昨日、今日はPM2、5の影響で真っ白!!私、PMの数値が高いと、ここ1ヶ月くらい前から唇が乾燥して皮がビリビリ剥けちゃうんです・・・
今までそんなこと一度もなかったのに・・・・やっかいな環境汚染。本当深刻ですよね。布団もスパ~~~っとなかなか干せない。誰か唇乾燥の対処法教えてください!!


さてさて・・・先日のミニリースレッスン♡
可愛いリースが出来ました!プリザは初めてのレッスンという事でしたが、とっても器用に作られていましたよ~。
しかも、来られた方は旦那様同士が同じ職場だったので、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました♡
子供ちゃんの変顔連発にもやられてしまいました~~(笑)
DSC_0293_convert_20140516213817.jpg


そしてまた違う日のオーダーレッスンはトピアリー♡
小ぶりなトピアリーですが優しい雰囲気がとっても可愛い印象でした。

DSC_0308_convert_20140516213832.jpg

ちょっと仕事が落ち着いたので、たまには事務仕事も!!こんな時に頑張っておかなきゃ!!

                  いつも沢山のオーダーやレッスンのご参加ありがとうございます♡Noutje
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/401-f8f8e67b