2009-09-01 23:31 | カテゴリ:花嫁様
 今回は可愛い花嫁サマをご紹介しますドレス

花嫁様といっても、と~~っても仲良いので、花嫁様と呼ぶのは変な感じですが、

うちのパパと、花嫁様のパパが同じ職場でもあり、同期ってこともあり、いつも家族ぐるみで

仲良くさせてもらってます。

先日8月12日に待望の赤ちゃん「瑛新君」を出産して、とても幸せそう赤ちゃん

結婚式はだいぶ前になっちゃうけど、以前アートフラワー(造花)で作ったラズベリーの

ブーケを紹介しますさとと-イチゴ

逕サ蜒・066_convert_20090901230916
DSC00756_convert_20090901230359.jpg
↑素敵な笑顔ですね~らぶ

DSC00764_convert_20090901225205.jpg

DSC00768_convert_20090901225440.jpg

↑お出迎えのときにパシャリカメラ


私もパパと一緒に式に出席したけど、手作りの小物やウェルカムボードがたくさんで本当に素敵な結婚式でしたハート


↓そしてこちらはお色直しです↑↑
DSC00826_convert_20090901225758.jpg

↑ゴールドのとってもゴージャスなドレスはいつも可愛い雰囲気の花嫁様にはちょっと以外な
大人っぽい感じでこれもまたとても素敵でウットリですハートリンゴ
結婚式は何度行ってもいいものですね~~はぁと

↑左下に私が写ってる~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/4-9cafec27