2014-05-22 00:01 | カテゴリ:多肉植物
最近オーダーいただいた、アートの多肉植物。
もちろん本物みたいだけど、アートです♡
色々な多肉植物を使うと余計に本物に見えるので、色々な種類を詰め込んでます。

最近我が家も多肉植物のグリーンネックレスを育て始めたんだけど、繁殖させたりするのがなかなか面白い!
水をやるのは、ほんと、一ヶ月に一回くらいでいいらしくそんなの知らない間に旦那さんが、チョコチョコ水やりをしてたのを知って、「えーーー!!!Σ(゚д゚lll)」っと本気で怒ってしまいました(笑)

アートも本物多肉もどっちもまた場所や環境を選べば、それぞれ楽しい使い分けができそうですね♡


DSC_0289_convert_20140516213933.jpg



DSC_0105_convert_20140516213921.jpg


もう目がしょぼしょぼになりつつあるので、おやすみなさい…
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/398-128bd4ef