2014-04-30 00:41 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 やーっとネットがつながりました!!
1ヶ月ぶり!?
もうずっとPCを使えず実家に帰ったときにちょこ~~っとアップするくらいで、更新もなかなか出来ず・・・
溜まった写真を少しずつアップしていきますね~~。

今年に入ってから本当に慌ただしい生活を送っていたので、なんだかあっという間の5月。子供の学校入学だったりもあったのにどこか気持ちは色々な方向を向いていて・・・(悲)
は~~~こんな自分で情けないな・・・と感じてしまう事も多かったけど、それでも様々な仕事が舞い込んできてくれたり本当にありがたいな~~と感じる日々です。

なかなかの自分の不器用さに驚き(笑)超マイペースな私についてきてくれる??家族達・・・(笑)
いっぱいいっぱいになってると旦那に「その性格わかりやすいからいいんじゃないの~~」っと言われ、妙に納得したり(笑)
まだまだ自分自身学ぶところが山ほどありそうです!!!





さてさて今日のアレンジはアンティーク煉瓦のアレンジです。
可愛らしい色合いで作ってみました。器が落ち着いた色合いなので可愛くなりすぎずにまとまってくれます!


逕サ蜒・038_convert_20140331132603


今日から5月ですね!我が家は長男の初節句のお祝いをGWに控えているので、何かとソワソワした毎日ですが、
こうやって文字にすると、自然と自分の気持ちなどを整理出来ている気がします。
皆様も素敵なGWをお過ごし下さいね~~~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/393-1e0c35cf