2009-12-23 00:59 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今回のオーダーはお母様に誕生日プレゼントってことでオーダー頂きましたひもリボン

いろいろとプリザの本を見てもらって、ガラスの花器で上品に可愛くなりすぎない感じで作って欲しい
とのことで、こんなアレンジ作りましたわほー

DSC04629_convert_20091223001757.jpg
DSC04630_convert_20091223001815.jpg
DSC04633_convert_20091223001841.jpg

↑可愛くなり過ぎないようにしながら・・・・でも上品な感じで!!
お母様はお花がとっても大好きだとか!!
気に入っていただけると嬉しいなjumee☆faceA209M1


そしてあと1つ、また他のお友達からリースを新築祝いにとオーダー頂きましたクリスマス
事前にこのブログをそのプレゼントするお友達に見せて選んでもらったみたいなんで、希望通りにできたかな!?
DSC04768_convert_20091223002234.jpg
↑以前こんな感じで作ったリースがあったんだけど、ちょっとお値段プラスして、豪華に仕上げましたナイス

DSC04765_convert_20091223002213.jpg
↑友達も「自分がほしい~~」っとすごく喜んでもらってわほー

新築祝いにリースのプレゼントてのもいいですね~~OK
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/39-18ec1881