2014-04-15 13:35 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
最近唇がカッサカサ~_~;リップものらないくらい(涙)
前回もPM2.5がひどかった時。そして今回も~_~;アレルギーとか全くないのに、これアレルギーなのかな?
あー、いやだなぁ…山が霞んでると洗濯干すのもテンション上がらない…
とりあえず今日は、小耳に挟んだ、マスクして寝る事にします。
っと自分の小言になっちゃいました(笑)

今日のアレンジメントはアンティークブルーの煉瓦の様なずっしりとした器にアレンジしましたよ!
可愛らしい色合いがアンティークブルーと調和してすこくいい感じ♡とっても気に入って頂きました。


逕サ蜒・039_convert_20140331132616

ピカピカの一年生の娘も毎日楽しんで小学校に通っています。毎日次の日の時間割を見ながら準備のお手伝いをしたり、あまり口出ししないように横でながめていると、自分の小学校の頃の事を急に思い出してみたり。
私もこんなんだったのかなぁーっとか。
日々増えてくるお友達の名前や、給食の事、学校での一コマ…などなど、楽しんでる様子がわかり親としてひとまず安心します。はじめは歩いていくだけで、大丈夫かなぁ?と心配してたのに、親も慣れてくるんですね…(笑)はじめは危ない道のところまでお迎えに歩いていってたけど、今は自宅でゆっくり帰りを待てるようになりました。

子供の大きな成長が本当に嬉しいです(≧∇≦)

さて明日もまた早起き!おやすみなさい…
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/389-1e036e96