2014-04-10 23:50 | カテゴリ:ウェディングブーケ
先日更新した、花嫁様の花冠。その花冠とお揃いにまとめた、ウェディングブーケ♡
まーるぃ形のコロンとしたブーケが出来ました。全てアートフラワーで作りました。
どんなお花もほとんど揃うんじゃないかなぁ~というくらい、最近は素敵なアートフラワーが並びます!
色も微妙に違ったりと豊富なので、色合わせとか悩むところですが、色を合わせてる時がどんなのが出来上がるんだろぅ…ってワクワク感がまた楽しい作業ですよ!
逕サ蜒・054_convert_20140331132724

ラナンキュラスやバラなど、可愛いお花を沢山詰めて可愛い花嫁様に合わせたブーケは、花冠と一緒に持つと更に可愛いはず〜!あー羨ましいなぁ〜私ももう一度ドレスにブーケ持ちたい!!!と思った瞬間でした…笑

逕サ蜒・046_convert_20140331132708

では、おやすみなさぃ…^_^

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/388-bde3c361