2014-03-08 00:13 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
先日オーダー頂いたお店の開店祝いのフォトフレーム。
せっかくの開店祝いだから、お店の名前を入れてみましょーと提案!
お店は私の同級生のお姉様のネイルサロンのお店。
そこで、毎日お客様をお迎えするウェルカムフレームにしてみましたよ!
DSC_0137_convert_20140305002032.jpg

お店の外観や、内装を写真で見たのですが、旦那様の手作りでとっても可愛い雰囲気!そして、なんといっても
Mさんのネイルのセンスにいつも感動してしまう程…
昔からアクセサリー作りが上手で、友達同士の誕生会には、Mさんが作るアクセサリーをあげるって決めてたこともあったなー

DSC_0136_convert_20140305002044.jpg

お店の写真にグリーンが多かったので、このフレームもグリーンを基調として、プリザーブドフラワーと多肉植物のアートなどで、アレンジしてみましたよ!



そして、4月あたりに、このネイルサロンでもレッスンをさせて頂くお話も只今計画中です!
また皆さんにお伝えできるといいな!



2月1日にオープンした
Nail salon Charo
佐賀市開成
✳︎広ーいキッズスペースあり✳︎
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/385-c1cdc7af