2014-03-06 00:33 | カテゴリ:レッスン日記
 先日、久しぶりに結婚式に出席してきました。
私の周りは結構みんな結婚した友人が多いので、式に出席するのは久しぶりでとってもワクワク(*゚▽゚*)
 今回の花嫁様は、私の教室の資格コースを受講して資格を取得してくれた一人・・・・
プライベートでも仲良くさせてもらっています♡
結婚の報告を聞いたときはすっごく嬉しかったな~~!
結婚式の写真も載せたいとこですが、まだ整理できてないのでまた後ほど・・・・っという事で、
ブーケレッスンのお写真。
DSC_0174_convert_20140305001921.jpg



ウェディングドレスとカクテルドレス兼用に1つのブーケ。と~~っても素敵なブーケが出来上がりましたよ~~~

DSC_0179_convert_20140305002005.jpg

DSC_0187_convert_20140305001937.jpg

春らしい色合いのイエローとホワイト、グリーンを使ったブーケ♡
とっても色合いが綺麗で見てるだけでウットリしちゃいます。
こんな色合いのブーケがあるだけで、気持ちがウキウキしてくるから不思議ですね…


Mちゃん、いつまでもお幸せに〜♡







秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/384-8782554c