2009-12-23 00:38 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
お久しぶりの日記更新ですみません手書き風シリーズ汗1

相変わらずプリザの作成はしてたものの、体調を崩したりでブログの更新をお休みしてました~~。

まだオーダーがいくつか残ってるけど、無理言って来年に延ばしてもらい迷惑かけてばっかで・・・汗

でも、これからは、プリザ作成改めて頑張っていくので、応援してねひもリボン

今回のオーダーは旦那のお姉さまです絵文字名を入力してください

新婚さんにと、出産祝いに2つオーダーいただきました!

まず新婚さんから~~

DSC04724_convert_20091223001903.jpg
DSC04725_convert_20091223001922.jpg
DSC04726_convert_20091223001944.jpg
↑お任せアレンジはブルー系でまとめたBOXです。
これ下の土台も全て手作りですオンプP1
箱に布を2枚貼りあわせてその上にリボンを貼り、手間暇かけた作品ですよ~~チェリー

↓開けて中に小物入れとしても使っていただけるようにしました!!
DSC04727_convert_20091223002006.jpg


そしてもうひとつは出産祝いにと・・・赤ちゃん
男の子ってことでブルー希望だったので、ブルー系で。写真立てにしてみました。
DSC04730_convert_20091223002038.jpg

DSC04733_convert_20091223002056.jpg
DSC04735_convert_20091223002124.jpg
DSC04736_convert_20091223002144.jpg

↑是非赤ちゃんの可愛い写真を飾ってほしいですね~OK
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/38-3ede37bd