2014-01-20 01:22 | カテゴリ:未分類
お久しぶりのブログです(苦笑)

最近は夜な夜な娘のバトン大会の衣装作り頑張っておりました!
裁縫は得意じゃない私は悪戦苦闘してます(涙)
間に合うかなぁ…(°_°)



さて、さて今日のアレンジはアンティークな色合いのミニリースです。
グラデーションアジサイがとっても綺麗でついつい見るたびに手にしてしまいます。
家にないと落ち着かないので、なくなったら必ず買ってしまうアジサイです。(笑)
ボルドー&グリーンのグラデーションが綺麗ですよ〜。
ブラックアジサイも入れてみました。


DSC_0050_convert_20140107225230.jpg

ミニリースとっても気に入って頂けましたよー!


最近何故か選択することが多い毎日で自分でも驚きです!(笑)
一つ解決したらまた一つ。一つ解決したらまた一つ。
いやいや全然悪いことじゃないんだけど、なんだろ…。


さて、明日からまた月曜日〜!素敵な一週間になりますよぅに〜
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/376-aae660d6