2014-01-07 23:15 | カテゴリ:未分類
 遅ればせながら・・・・あけましておめでとうございます。
ついついのんびりし過ぎて、実家でダラダラと過ごしお正月休みモードから抜けきれていない私です。
新年も親戚で集まって、大いに笑って、泣いて、感動の新年を過ごしました~~。
改めて親戚や家族とのつながりを深く感じました。
そして高校の同窓会。やっぱり昔からの友人達はいいな~~。なんかしみじみ・・・久々に歌って踊って飲んで、〆のラーメン(笑)すごく楽しかったです!!
年末は次女の怪我&私も風邪をひきどうなることやら・・・と心配しましたが、無事健康で新年を迎えることができました!!
去年は家族や友人に沢山助けて頂きました。今年は私が助けてあげる側に!!!を目標に仕事、育児、家事頑張っていきたいな~~と感じています。

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。


 

 さて・・・ことし1つめのアレンジはラベンダーアレンジ♡
ラベンダーの器に合わせて、ラベンダーのお花を使いました。ラベンダーの香りにとっても癒されますよ~~。

DSC_0044_convert_20140107225059.jpg
寒色系の色合いでまとめてみました。
新築祝いにお渡しするそうです。「大好きなお花が沢山入ってました~~と喜んでもらえました」と嬉しいメールも頂き私も幸せな気持ちになりました。

DSC_0045_convert_20140107225121.jpg


明日は長女の6歳の誕生日です♡今年のリクエストはマイメロディーのケーキだそうで、ママは頑張って作ります!!どうなることやら・・・(苦笑)
ではでは・・・おやすみなさい♡
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/375-d05d1172