2013-12-23 00:08 | カテゴリ:アートフラワー
先日のオーダーしてもらった、多肉植物アレンジ!全てアートのアレンジです。まるで、本物みたいな感触と見た目です!
水やりが面倒な方にはいいかもですねぇー!
そういう私はお水をやって楽しみたい方なんですが、以前育ててた多肉植物って成長すると、なかなかすごいことになって、器から飛びたして伸び放題になってたこともあり…
これならずっと可愛いまま飾れますよね♡


DSC_0443_convert_20131209001159.jpg

それと、アンティークフォトフレーム。
あまり色を使わずレトロな感じで作って欲しい…とのことでホワイトとライラックのバラをいれてみました。
ハガキサイズより一回り大きい2Lサイズの写真が入ります。

DSC_0406_convert_20131209001040.jpg

気に入って頂けますよぅに…(*^_^*)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/373-bbf4ecb0