2013-12-19 23:50 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
今日のアレンジは去年クリスマスレッスンで作ったミルフィーユアレンジ
白樺の木を重ねてミルフィーユのパイに見立ててアレンジしてみました!イチゴなどのフルーツや生クリームの代わりに赤いお花や実もの達が可愛く詰まってちょっと不思議なアレンジだけど、とっても可愛い〜♡
食べたくなりそうなアレンジですよっ!

DSC_0426_convert_20131209001136.jpg

このアレンジは、お友達が自分のお家用にオーダーしてくれました!
クリスマスだけじゃなく、お部屋のインテリアとして一年中可愛く飾れそうです!
ミルフィーユ下の台座もセットになってお渡ししまぁす!



そうそう…我が家にもついに対流式ストーブを購入しました!レトロな感じが可愛くて、しかもすっごく暖かくて、超快適で、毎日ストーブのうえで煮込み料理をしています(笑)半分調理器具になりつつあるストーブ!?
これから我が家で重宝しそうです!
ただ、柵をしてるけど、息子ちゃんがストーブに寄ってくるので、なかなか大変ですが…(ーー;)


明日からも寒くなりそうなので皆さんポカポカ着込んでお過ごし下さいねっ^_^

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/371-17331ef1