2013-12-18 23:58 | カテゴリ:レッスン日記
 先週土曜日はクリスマスレッスンでした♡5名の方が参加して頂き可愛いコーヒー豆を使ったトピアリーが完成!
 コーヒー豆の香りを楽しみながらのレッスンはまた格別ですね!!
クリスマスだけではなく、これからもNoutjeの定番アレンジとしても、レッスン、オーダーで使っていこうと思っています(*゚▽゚*)

DSC_0078_convert_20131218234250.jpg



 そしてオーダーして頂いた、クリスマスリース・・・先日関東までお嫁に行きました~。オーダーしてくれたのは同級生。でも記憶をたどると多分中学校以来会ってないんですが、FBで再会して今回しめ縄とミニリースをオーダーしてもらいましたよ!!

DSC_0073_convert_20131218234337.jpg
実ものがたくさんついててとっても可愛く仕上がりました♡早速飾ってもらったみたいです~~可愛がってあげてね(๑≧౪≦)


 さて・・・明日は幼稚園の役員さんがリースレッスンに来られます。もうひと準備してから寝ます~~~
おやすみなさい・・・☆GOODNIGHT☆(;д;)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/368-d847ccea