2013-12-09 00:21 | カテゴリ:レッスン日記
 今日はグループレッスン。6名の方がクリスマスのトピアリーを作りに来て下さいました♡
ありがとうございました。
今週土曜日予定してるクリスマスレッスンより一足先だったのですが、希望があったのでクリスマスレッスンと同じ内容でレッスンさせて頂きました。
6人いれば6通りのアレンジ。一つ一つの出来上がりは雰囲気だったりその方らしさ溢れるトピアリーに。もちろん作業工程も個性がでて見ていてとっても楽しかったです。
皆さんお友達だったのでお話も盛り上がりとっても賑やかなレッスンでしたよ~~

 「と~~っても癒されました~~♡」とレッスン後に嬉しいメールも頂き幸せな気持ちにさせて頂きました。DSC_0509_convert_20131209001006.jpg

↓そして一人の方はこちらのトピアリーを作られました。
丸い形にするのを悪戦苦闘されていましたが、出来上がりはお花畑のような雰囲気で、ストライプのリボンがポイントの可愛いトピアリーが出来上がりました♡

DSC_0505_convert_20131209000947.jpg


 今週14日(土曜日)に予定していますクリスマスレッスンですが、既に満席となりました。
沢山のご予約ありがとうございました。
そして日程が合わなかった方、満席の為お受けできなかった方、来年になりますが、また同じ内容での個人レッスン、グループレッスンも受付けていますので、お知らせくださいね!
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/366-3781ef75