2013-11-19 14:46 | カテゴリ:レッスン日記
 一気に冬到来のここ最近のお天気・・・
やっぱり冬が苦手な私にとっては苦痛・・・動きたくなくなるし、いつまでもこたつの中でヌクヌクしていたいこの頃デス。そう・・・我が家はこたつ派ではなかったのですが、以前使っていたこたつをついに出してしまうほど、やっぱり寒さは年々苦手になっています(悲)
たま~に活躍してる密かにブームの4枚重ねる冷えとり靴下。あと1セット買おうかな~~~。4枚履き靴下のムック本も出てたし。
冷え性な方にはとっても効果抜群らしくって、極めてる人は10枚重ねたりそれ以上のひともいるとか~~!!靴どうなっちゃうんだろ???

でも・・・今年は寒さには負けない気がする~~~ダンスも通ってよく体動かしてるし、家では超動き回ってるし、靴下4枚履いてるし、冷えにいい食べ物とるようにしてるしどこからくるのかこの自信!???







さて・・・先日はリースのレッスンでした。
先日西唐津のイベントに来てくださった方がレッスンを予約して下さりレッスンに来て頂きました♡
以前プリザを習われていた様でとってもお上手で、サクサク~~~っと出来上がりましたよ!!



DSC_0312+(2)_convert_20131119144336.jpg


ちょっとアンティークな・・・そして秋色っぽい色合いがとっても素敵でした。
DSC_0313+(2)_convert_20131119144312.jpg

リボンもアクセントになってて素敵~~♡
また是非遊びにいらしてくださいね~~。



今年の、季節のレッスン・クリスマスレッスン&しめ縄レッスンは12月14・15日を予定しています。
今、サンプル作りに頭フル回転中~~~!!!サンプル出来次第、12月からレッスンは14・15日以外でも個人レッスンは出来る様に少し余裕もって準備しておく予定ですが、その他のデザインのクリスマスリース、しめ縄などもご希望に合わせてできる限り準備させて頂く予定です。(もちろんオーダーも可能です。)
興味がありご都合つかれるかたは是非どうぞ~~~~!!
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/364-02402ac4