2013-11-16 00:08 | カテゴリ:ヘッドコサージュ
 結婚式で色打掛を着る時に使う和装用のヘッドコサージュをオーダーして頂きました♡

DSC_0021_convert_20131108003257.jpg
ダリアやラナンキュラスやバラや実ものなどを沢山使って可愛い仕上がりになりました

DSC_0022_convert_20131108002008.jpg
DSC_0018_convert_20131108001953.jpg


和装用だけど、あまり和風っぽくならないように作って欲しいとの事で、あえて菊科などのお花などを選ばずに作ってみました。





 結婚式のウェディングブブーケ、ヘッドアクセ・・・など作るときはいつも式のことを想像しながら作るようにしています。
もちろん花嫁様からの式場の情報収集、雰囲気も頂いたりすることもあるし、もっと詳しくいくと会場装花の雰囲気、テーブルクロスの色まで・・・

メインはもちろん花嫁様だけど、サブアイテムも花嫁様をより素敵に見せる大事な役目なのでそこと雰囲気を合わせることはとっても重要ですよね~~

これからも花嫁様をより美しくさせる事の喜び感じながらウェディングアイテム作り楽しみます♡
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/363-60f14e34