2013-11-15 23:22 | カテゴリ:日々の日記
 今日は七五三ですね~。
我が家の次女も3歳なので先日七五三のお参りに唐津神社に行ってきました。

DSC_0261_convert_20131115230625.jpg

なかなか可愛いショットが撮れずに・・・・残念でしたが゚(゚´Д`゚)゚

長女は来年、再来年?が実際の七五三なのですが、生まれと時に母に買ってもらった着物を着せるとちょうどぴったりなので、母に着付けをしてもらい一緒に着物でお参りに行きました。(帯紐何故か写真では下がってますが・・・涙)

次女はちょっと高めの草履で何度転んだことか~~(笑)でもちょっと興奮気味でひとりで何度も走り去る次女が印象的な七五三でした。(笑)



 髪飾りがなかったので、家にある材料をかき集めてつくってみましたよ~~
蜀咏悄+(1)_convert_20131115230718
なかなか可愛くて、大満足♡家にあったちりめん布や造花が役にたちました!!
上の大きいリボンが長女用で、下のが次女用です。


これからも、病気、怪我などせずに成長しますように・・・・・(^O^)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/362-bd52a13f