2013-11-08 00:55 | カテゴリ:プリザーブドフラワーブーケ
 先日結婚式を終えられたばかりの花嫁様のブーケです。
ジャスミンとバラのプリザーブドフラワーを使って優しい色合いを使った可愛いブーケです♡
小柄で可愛らしい花嫁様にピッタリのブーケでした!

リボンを斜め横でたっくさん束ねてちょっと個性的に!!
何度もメールでやりとりしたり、足を運んでもらってギリギリなんとか完成!!

DSC_0138_convert_20131108002128.jpg

ちょっと気になってジャスミンの花言葉を調べてみました↓
「愛らしさ」「愛嬌」「優美」「清純」「温和」
「無邪気」「あなたは私のもの」「私はあなたに付いて行く」
「素直」「気立ての良さ」「官能的」

うんうん・・・ジャスミンの花言葉の素晴らしい(笑)
DSC_0116_convert_20131108002052.jpg


DSC_0128_convert_20131108002113.jpg

お二人の写真はカメラマンが撮影した写真が出来上がったら披露宴での写真を見せて頂けるのでまた後ほど更新させて頂きますね♡


 いつまでも末永くお幸せに・・・・・♡
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/361-6dce0081