2009-12-03 11:42 | カテゴリ:花嫁様
 先日11月22日に結婚式を挙げたYちゃん手書き風シリーズ二個ハート

Yちゃんおめでとうプレゼント

Yちゃんとは以前ウィンドサーフィンのショップ主催の広島へスノボツアーで出会ったのがきっかけ♪ピンク
幼稚園の先生をしててすごく可愛いYちゃんですjumee☆faceA114L1

今回はYちゃんが好きな「ゆり」しかも「ピンクのゆり」が希望ですごい背が高くってスタイル抜群なYちゃんに
似合う可憐なゆりのブーケを作らせて頂きましたhana

やっぱりゆりのブーケは背が高い人が似合うな~~って今回写真を見せてもらって改めて実感。
シンプルなドレスにゆりを持って着こなせるって素敵ですねjumee☆faceA114L1

IMG_1963_convert_20091203114802.jpg

↑マーメイドドレスに可憐なゆりのブーケがとっても素敵!
IMG_1956_convert_20091203113216.jpg
↑お父様と・・・
IMG_1981_convert_20091203113330.jpg
↑今回はアートフラワーで7輪のゆりを使って、またそれに合うお花を添えてブーケを作りました。
初めてゆりのブーケに挑戦してみたんですが、なかなか豪華に素敵に仕上がりました!

IMG_1964_convert_20091203113302.jpg


そしてカクテルドレスにはハートのバッグブーケ手書き風シリーズ二個ハート
これをもったYちゃんの写真がまだ出来上がってないそうで、写真を載せれないのが残念。
ゆりのブーケもスナップ写真なので、プロのカメラマンの写真が出来上がったらまた載せます!!

とりあえず出来上がりのハートのバッグブーケ載せちゃいます!
DSC03656_convert_20091203113418.jpg
DSC03659_convert_20091203113447.jpg
DSC03636_convert_20091203113520.jpg
↑ピンクに黒のレースが入った可愛いドレスに作りました。

微妙な色のバランスが我ながら素敵で気に入ってますグー

 Yちゃん結婚おめでとう!!
幸せになってね~~jumee☆holly1
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/36-3c168b4a