2013-11-05 23:37 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
先日オーダー頂いたボックスアレンジです。
お母様へのプレゼントだそうです。
お母様の好きなピンクとレッドで作製させて頂きました。



DSC_0152_convert_20131031230751.jpg
白いお花はジャスミンのプリザーブドフラワーです。
白のジャスミンにパールをあしらってみましたよ〜。真っ白なジャスミンは存在感もありますよね〜!


DSC_0145_convert_20131031230727.jpg

お渡しする時は、こんな感じで蓋を閉めた状態なのでラッピングしたボックスの中身はお見せできなかったんですが、後日こーんなメールが!⤵︎

「今日、ボックスのお花のふたをあけました。
「あら~ぁカワイイ~
O(≧∇≦)O」の声があがりプレゼントした私も嬉しかったです。
箱いっぱいにかわいくしてもらってありがとーうございました!!」



気に入って頂けて嬉しかったです^ ^
ボックスアレンジはちょっとしたサプライズ感もあるので、開けるまでワクワクな感じがまたいいですね♡



ではでは今日はおやすみなさい…

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/358-6ca88647