2009-12-02 22:16 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
またまた和のプリザ作りましたbikkuri01
今回はプレゼント用じゃなく友達が自分のお家にとオーダーしてくれました。

 DSC04627_convert_20091202215846.jpg

この花器は以前骨董市でみつけたもの!!
骨董市といっても新品のものばっかりで、もともとはお皿一枚5000円くらいするのを、
お安く購入しちゃいました!!

もちろんお皿なんですが、すっごくお洒落なお皿で、見た瞬間これで何かお花作りたいな~とひらめき
花器として購入してました素材屋405番地-heart2

 そしてこのお皿をみたお友達がお皿を気に入って、これで和のプリザをオーダーしてくれましたライン001ピンク pkk

DSC04628_convert_20091202215912.jpg
DSC04626_convert_20091202215828.jpg

和らしく水引なんかと組み合わせてみましたなごみ

なんか和室なんかにさりげな~く置いたらすごっくお洒落ですよねうふ
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/35-bcef9ec7