2013-10-02 23:43 | カテゴリ:レッスンのお知らせ

 毎週水曜日は幼稚園が早く終わるので、七山へ買い物がてら公園で遊んできました。
私もブランコに乗って娘と高さを張り合い遊んできました(笑)
娘だと女同士だからか何故か闘争心が!!(笑)
家族みんなで大笑い!!あ~~~楽しかった!!(๑≧౪≦)
子供たちは芝生で運動会のかけっこの練習!!年少、年中と長女はいつもかけっこが遅かったので今回はちょっと練習してみたけど、当日が楽しみですね♡
台風が接近してるみたいだけど大丈夫かな~~??



 さて今日はレッスンのお知らせです。
っとはいってもいつもの自宅レッスンではなく伊万里の桔梗屋さんへ友人と一緒に行ってきます。
今回は1500円のお手頃価格のプチレッスンなので興味がある方は是非~~~♡
友人はスイーツデコのレッスンで同時開催予定です!!

DSC_0006_convert_20130930000922.jpg



今回のレッスンは木製のスプーンにプリザが一輪、そして実ものなどがたっぷり乗ったスプーンアレンジ(17cm)と、チャームピンの上に実ものやアートのアジサイを乗せたチャームアレンジ(8cm)の2点です。
スプーンは壁や飾り棚に飾ったり、チャームピンは帽子やバッグやお洋服に付けたりして楽しんでくださいね~~♫

DSC_0002_convert_20130930000909.jpg
レザーのタグ付きです♫


DSC_0011_convert_20130930000937.jpg


お持ち帰りは可愛いクラフトBoxに入れてお持ち帰りくださいね~~♡


レッスンの詳細(スプーンアレンジ・チャームピンアレンジ・クラフトBOX)

*10月23日(水)
*10時半~
*1500Yen(材料費・レッスン費込み)
*桔梗屋(佐賀県伊万里市伊万里町甲568・電話0955-23-7194)
手ぶらでどうぞ~~~
友人はスイーツデコアーティストのCorailさん♡
「パフェ」つくりのレッスンです。私も娘と一緒に何度か体験してみたけど、可愛いので夢中になりました!!

伊万里も今唐津から近くなって浜玉からだと40分もあれば着くようになりましたよ!!
是非この機会に伊万里に足を運ばれてくださいね!!


  レッスン参加希望は桔梗屋さんか私までご連絡くださいね!
080ー3966ー8200(サネマツ)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/349-f92fe76c