2013-09-30 00:30 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ

久しぶりの更新です・・・
最近色々な事を考えながら過ごしていたらず~~~っとブログ書くの忘れてました(苦笑)
たまった写真をボチボチ更新していきますね~~♡

我が家のちびっ子達毎日元気過ぎて母はクタクタです(笑)長男も7ヶ月になって昼寝をほとんどしなくなり、寝ても昼間は30分!?3人って想像以上に大変ですね・・・・お部屋でも端から端までずり這いして行くようになり、気づいたら口の中にはおねえちゃん達が落としたおもちゃやシールが!!!(怒)
我が家はママの怒声も毎日響いてますよ~~(涙)
ゆっくりゆったり育児♡・・・なんて響き私には程遠いのかな??
さ~~~頑張ります!!




 先日プレゼントにオーダーして頂いたドレスアレンジです。
結婚式に使われるわけではないのですが、ラブリーな雰囲気が好きな方にはオススメです。
黒バージョンもありますよ!!
結婚式の受付なんかに飾ってもいいかもですね!!

DSC_0132_convert_20130930000830.jpg

中には羊毛をたっぷり詰め込んでフワフワに♡ピンク系で可愛くまとめてみました。



 気に入って頂けますように・・・・♡



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/348-32544c02