2013-09-05 00:30 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
朝晩涼しくなりましたね~~。
っというかちょっと朝は肌寒い・・・・このまますっかり秋モードになっていくよりもう少し残暑をしっかり楽しみたいな~~っと感じている今日この頃です。
9月に入って急に天気もわるく雨続きで、予定してたキャンプも延期となってしまい・・・
でも再来週あたりに天気がよかったら久住まで行ってきます!
去年テントやキャンプ道具を揃えたのですが、まだ坊ちゃんが小さいこともあり今年はまだテントの出番がなく倉庫に眠っているのでそろそろ使ってあげないと!!!
いつかBBQで食べた卵の燻製があまりにも濃厚で美味しくて、簡単にフライパンで出来る燻製も旦那と練習して準備は万端!!(笑)
あとは天気だけだな~~~。


 
 さて・・今日のアレンジは先週オーダーして頂いたアレンジです。
marimekkoが好きな妹さんへの新築のプレゼントだそうです。小花を沢山使って可愛く仕上げてみました。

DSC_0078_convert_20130831002937.jpg


↓そしてご自分用にも好きな色でオーダーして頂きましたよ!
DSC_0081_convert_20130831002957.jpg
 缶詰めを開けた感じにデザインされている花器がとっても可愛い♡



                妹さん気に入って頂けたかな~~~??



 
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/347-57aa0dc2