2013-08-31 01:22 | カテゴリ:レッスン日記

 先日のオーダーレッスンは結婚式で両親にお渡しするプレゼント。
花束ではなくずっと記念に残るプリザを選ばれました。
レッスンの何日か前に来て頂きどんなのを作るか打ち合わせ・・・・
白い壁掛けに「Thank you Mama!」と赤で描いてお花と一緒にアレンジしたい・・・との事で
「Thank you Mama!」を布に加工して壁掛けに貼ってみました。
DSC_0086_convert_20130831003057.jpg

ただ普通にアレンジするだけではなくて、お母様への気持ちをお花に添えるだけで、更にこのお花が特別な贈り物になって素敵ですよね♫

DSC_0095_convert_20130831003024.jpg

DSC_0089_convert_20130831003041.jpg

もちろん両家に一つずつ。4時間くらいかけて一生懸命作られましたよ。
そしてこのアレンジはシフォンを使って花束の様に束ねた雰囲気をイメージして立体的にアレンジしています。
想像以上に素敵に出来上がりました♡


 きっとお母様達喜んで頂けるでしょうね~~♡
            素敵な結婚式になりますように・・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/346-dcc9f81b