2013-07-24 23:55 | カテゴリ:レッスン日記
 昨日は3名の方がレッスンに来てくださいました♡
同じ分譲地の超ご近所さんとそのお友達さん。
お花が好きでいつもオーダーをして下さったりレッスンに来て下さったり♫

 今日は白樺ボードのレッスンと煉瓦の様な重みのある花器にアレンジするレッスンでした。
と~~っても可愛く出来上がりましたよ~~

DSC_0027_convert_20130724233720.jpg

DSC_0030_convert_20130724233744.jpg

DSC_0034_convert_20130724233803.jpg



今日は突然ピンポ~~ンのチャイムが・・・・誰だろうと出てみると従姉妹が!????
私「あれ~~何したと~~??」従姉妹「・・・・・???」
一瞬色々想像してドキッっとしました。
あ~~やっちゃった~~~。来月の24日と思っていたレッスンは今日24日でした。
ちょうど唐津に予定があるからという事で今日レッスンを入れてたみたいで・・・でも私は来月と勘違い・・・(涙)

結局今日はレッスンをせず、おしゃべりをしておしまい・・・その後笑い話にはなったけど、
本当ゴメンネ~~~。


しっかり確認大事ですね~~~~(苦笑)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/340-08fe9525