fc2ブログ

本日のレッスン♫

 0
 0
従姉妹は今回3回目、そしてお友達は初めてのレッスンでした。

 最初こんなのを作りたいと写メが送られてきたのを元にフレームを準備してたのですが、実際お花をフレームに当てながら選んでいると予想外の色合わせに本人もびっくり&発見もありなかなか私も勉強になりました。
私も初めての時ってこうやってお花をどれとどれを選んでいいかさっぱり分からずお花の前で悩みまくっていたな~~って思い出しながら、今自分の頭の中での色の合わせ方にすごくいい刺激を与えてもらったと思えるいいレッスンでした。

DSC_0013+(2)_convert_20130721220329.jpg

アンティークな雰囲気にもモダンな雰囲気にも使えそうなこのフレームを2種類準備したのですが、それぞれ素敵なアレンジが出来上がりました。
DSC_0010+(2)_convert_20130721220415.jpg
↑こちらはアンティークな雰囲気に・・・
難しい色合いだったけど素敵に仕上がりましたよ~~~

DSC_0021_convert_20130721220350.jpg


二人とも遠くからありがとう♡
お部屋の雰囲気にはどうだったかな・・・・??
素敵な一日をありがとう・・・・♡
スポンサーサイト



アーティフィシャルフラワー教室 Noutje ノーチェ

   

 お問い合わせ Noutje主催 實松千晶

        

    080-3966-8200

  Fax 0955-56-7743    

  HP https://noutje.shopinfo.jp

               

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply