2013-07-15 23:58 | カテゴリ:レッスン日記
  今日は久しぶりの季節のレッスン!
 夏のコサージュレッスンでした。
今までのレッスンとは違って、アートフラワーやドライなどの実を使って身に着ける物をデザインするって事で、今まではお部屋の中をイメージしたりどこに飾ろうかと考えながら作る感覚より、どこに身に着けようか!?っとイメージしながら作製していくこともお洋服を選んだりアクセサリーを選ぶのと同じでまた新たな発見も多いレッスンでした。
どう使われますか~~~の質問に・・・・皆さん・・・バッグに着けられる方が多そうでした。
私もレッスンが終わったので、この夏は籠バックにつけて楽しみます!!


 DSC_0129_convert_20130715233012.jpg

 次回は秋冬バージョンも作りたい!!さっそくレッスン終わってひらめきが!!!っと言うか自分が普段使いで欲しいんですけどね・・・


DSC_0125_convert_20130715232952.jpg

今日もレッスンのご参加本当にありがとうございました。
初めての方も「作るの楽しい~~♪」って可愛く作られているのを見て私も幸せな気持ちになりました・・・・
ほんと・・・お花って人を幸せにする力があるって思います・・・❤
お花で癒された生徒さんを見て私も癒されて・・・・・
私自身久しぶりのレッスンでちょっぴり不安もありましたが、また前向きな力と自信をたっぷり頂きました!
ありがとう・・・・❤





DSC_0070_convert_20130627223621.jpg

   


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/333-98dd30c2