2013-06-27 23:11 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 お久しぶりの更新になってしまいました・・・
最近眠くて眠くて子供を寝かせながらつい一緒に寝てしまいなかなかその後起きれず更新が疎かに・・・

 ちょっとずつイメージを膨らませて出来上がったコサージュ出来上がりました!夏のレッスンはこれに!!

そうそう、今日はFMラジオ唐津に初出演させて頂きました!とは言っても自宅から電話でのトークです。
パーソナリティーははちみつボイスさんで、毎週木曜日の18時頃から毎回リレーみたいに人を紹介していくんです。今回は、いつもコラボレッスンさせて頂いている「ほんわか」の中島直子先生からの紹介でラジオ出演を果たしました!!
いや~~~電話とはいえどもかかってくるまで今か今かとドキドキで、ソワソワと落ち着かない私(笑)
でも実際電話がかかってくると、想像以上に落ち着いて話せてよかったです。
でも、「今日は何されてたんですか~~」の質問に買い物に行きました~~~の話から・・・鯵を買った話になり、私、鯵をさばけないんですと暴露して結局旦那がさばいてくれました・・・・となんでこんなに自分を落としてしまったのか・・・・旦那も子供達と車でラジオを聴いてたんですがエッ!???そこ!?・・・と思ったみたいです(苦笑)
誰か鯵のさばき方教えてください!!(笑)

次回はウィンドサーフィンのShopのオーナーさん「しげおさん」を紹介させて頂きました。是非聞かれてくださいね!



かなり脱線してしまいましたが、そうそうメインはレッスンのお話です♫
まずはお写真から・・
DSC_0058_convert_20130627223544.jpg

今回はバックにつけるコサージュを作りました。
カゴバックにも良し、帽子にも良し、お洋服にも良し!!そしてヘアーアクセにも大丈夫です。
後ろにはコサージュピンとクリップみたいに留められるのがついているので、色々な用途にお使い頂けますよ~~
バックなどに取り付けるものなので、壊れにくい様にメインのお花3輪はアートフラワーを使わせて頂いて
ます。小さな実や小さなお花は、アートとドライのミックスで作っています。

DSC_0063_convert_20130627223603.jpg

ドーム型になったお花達とたっくさん使った実ものがと~~~っても可愛く出来上がりました♡
麻とレースを使ってナチュラルに仕上げてみました。

DSC_0070_convert_20130627223621.jpg
帽子につけてもオシャレでしょう!?


お花の色3色ご準備しています。薄いブルー・グリーン・ピンクの3色からお選びくださいね!!
そしてカゴバックご希望の方はこちらと同じカゴバックもご準備できま~~す!
DSC_0051_convert_20130627223519.jpg
た~~っぷり入るカゴバックです。サイズも割と大きめ(W45cm・H25cm・D26cm)底(19×26cm)料金別途¥3400

コサージュのサイズW10cm、H20cm、D6cm



***レッスンの詳細***

♡7月15日(月)祝日(海の日)
♡13時~~(2時間程度)
♡2300円 (花材、レッスン代込み)ティータイムつき
♡6~7名
♡持ってくるもの:持ち帰りの紙袋(すべての作品はラッピングしてお渡しします。プレゼント用の方には袋をお付けしますのでお知らせ下さいね。)
♡バックもご希望の方はお早めにご連絡ください。料金別途¥3400

♡自宅レッスンはお子様連れOKです。
お花のレッスンでは、ワイヤー、ペンチ等使う為にお子様を連れて来られる方はお子様への安全に気をつけてください。
ご自分のお子様をみて頂くパパやお母様と一緒に来られたりしても大丈夫です!!Noutjeのレッスンは初心者の方や、また初めてお一人で来られる方もたくさんおられます。初心者の方も丁寧に教えますので、お気軽にご参加下さいね

定員になり次第締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込み下さい。
 
 連絡先 chiaking-style38@i.softbank.jp
 080-3966-8200 (Chiaki Sanematsu) 何かご質問等あればご連絡下さいね。



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/332-be487248