2013-06-03 23:56 | カテゴリ:レッスン日記
 今日は久しぶりのオーダーレッスン♡
2名のママさんが来てくれました。
一人は大きめのリースを2回に分けて作製する予定、そしてもう一人のママはご自分の籠バックを持参してもらって、籠バック用にコサージュを作製しました。
お花選びから作製まで流れを一緒に確認しながらあとは出来るだけ個人のセンスで♫
夏にピッタリの可愛いコサージュが出来上がりました。
DSC_0002_convert_20130603234331.jpg

ね~~本当可愛いでしょう!?バックは持ち歩くのでプリザは使用せずに造花のみのコサージュです。
後ろはコサージュピンが付いているので、すぐに取り外して使えるので、お洋服や、帽子などのアクセントにもピッタリですよ~。


うちにある籠バックにも付けてみたんですが、雰囲気がまたガラリと変わってこっちも素敵~~♡
DSC_0007_convert_20130603234351.jpg


このレッスンとっても素敵だったので、今度夏に向けて籠バックレッスンもしようかな~~~とひらめきを頂きました!!

私も自分用に作ってみま~す♫
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/331-fdcf6648