2009-11-27 18:57 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 最近は嬉しいことにプリザのオーダーも増えつつありますハート
だから、お家用のお花はなかなか手をつけれず・・・

でも今日、娘ちゃんがお昼寝してる間に簡単ですが、リースを作りました緑の四つ葉
本当簡単なリースクリスマスリースだけど、すっごく可愛いのが出来ました絵文字名を入力してください


 DSC04559_convert_20091127174426.jpg

↑プリザは全く使ってないので、玄関にも飾れちゃいます!
前々からこんなリース作りたかったんです。
茶色のは、綿の木?からできたやつ(名前はわからないけどorz
誰か名前教えてくださいきらりん
DSC04565_convert_20091127175346.jpg

↑この綿を見たときこれでリース作りたいって思って、以前お花屋さんで買ってたんです!
やっと出番が~~ハート
DSC04563_convert_20091127174524.jpg

DSC04561_convert_20091127174448.jpg
↑玄関のドアの雰囲気にもピッタリでした!
あ~~でも、お外に置いてたらそのうち色褪せちゃうから部屋用にしようか悩み中4色四つ葉

なんかモコモコの形がミスドのポンデリングに見えるのは私だけでしょうか・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/33-a55955f8