2013-05-14 21:27 | カテゴリ:リース
 今日のリースは結婚式で最後に両親に贈るリースです。
結婚式で両親へ贈呈用のお花は普段花束ってことがほとんどですが、今回はいつまでも結婚式の余韻を残せてずっと飾っておけるリースを選ばれました。
グリーンとホワイト中心のアジサイやお花に私が大好きなパンジーでアレンジしてみました。ワイヤープランツを最後に絡めてナチュラルなシサル麻をポイントに束ねてみましたよ~~

DSC_0090_convert_20130514210132.jpg
このパンジーの造花と~~~っても可愛いんです♡
お店で見た瞬間一目惚れ!早速このリースに使わせて頂きました!
最近花材屋さんで見る造花は種類も数も豊富、しかも質がよくって色合いだとかすごく綺麗なんです、とくにアジサイの造花はすご~~く色合いが綺麗です・・・♡


DSC_0086_convert_20130514210114.jpg

両家の両親用に2つ作らせて頂きました。

リースの丸い形は終わりのないエンドレス、永遠を意味するものでと~~っても縁起がいいそうです。
結婚式にはピッタリですね!



今日は仕事をちょっとだけして布団に入ります・・・・おやすみなさい・・Zzz
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/327-105b0ed7