2013-05-13 00:23 | カテゴリ:プリザーブドフラワーブーケ
 ご無沙汰してます・・・・最近ブログを全く開いてなかったら最初のページに知らぬ広告が・・・・
(一ヶ月以上更新してないと自動的に広告が掲載されるみたいです・・)
ちょっと焦って久しぶりの更新!というかそろそろとは思っていましたが!
今月14日で息子ちゃんも3ヶ月になります!!!っという事でまたボチボチお仕事も再開していこうと思います!!
なんか世間の花屋さんは母の日が一年で一番忙しい時期で、私も去年の今頃はオーダーと母の日レッスンでアタフタしてたのに、母の日が終わった今日再開します!って言うのもなんですが、気持ち的に何故かこのタイミングなんです(笑)

って事でオーダー&レッスン再開します!!まだ子供が小さいのでボチボチスタートしていこうかな~~と思っています。(お手柔らかに 笑)





今日紹介するブーケを持たれる花嫁様は昨日5月11日に挙式を挙げられたRさん。
Rさんは私がいつも行ってる美容師さんです。お仕事お休みしてたけどRさんのブーケは作りたくって、出産前に打ち合わせをしながら進めてきました。そして先日ブーケが完成!!
先日お渡ししてと~~っても喜んでもらいました。

DSC_0111_convert_20130512234558.jpg
グラデーションピンクとホワイトで大人可愛い雰囲気なブーケです。
白のドレスにこのブーケを持たれます。あまり大きくなく小ぶりなブーケを持ちたい・・・とのご希望で、普段作るサイズより多少小さめのブーケですが、レストランウェディングなどにはきっと程よい大きさのブーケだな~~と思いました。

DSC_0098+(2)_convert_20130512234523.jpg
DSC_0104_convert_20130512234540.jpg


結婚式前はRさんも私も忙しくなかなかゆっくりお話できず、落ち着いたらゆっくり結婚式のお話を聞きたいな~~~と思っているとこです。
ブーケを持ったRさんのドレス姿も見たいし♡Rさんいつまでも仲良くお幸せに・・・♡







 仕事をしないとゆっくり生活できるものの、なんとなくその生活リズムに慣れず子供と一緒にそのまま寝ていいのに、子供が寝てしまったら必ず起きて何かしないと気がすまない今日この頃・・・・
あ~~やっぱりお花早く再開したいな~~って気づいた私、しかもここ数日で・・
な~んでもだけどいつも自分の思考に気づくのにとっても時間がかかるんです(笑)でも気づいたからには頑張らなきゃ、お花たっくさん作ろ~~っと♡


今日はなんだかまとまらないブログになっちゃいました・・・(苦笑)おやすみなさい・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/326-63328695