2013-04-03 23:19 | カテゴリ:ウェルカムボード
 
 出産前に作製したウェルカムボードです!
今回はプレゼントに渡したい!・・・とオーダーして頂きました。
写真は花嫁様本人から何枚も送って頂き、何度も文字構成や写真をメールし合って確認しながら進めていきました。
DSC_0463_convert_20130403221020.jpg

結婚式らしい雰囲気たっぷりのウェルカムボードに仕上がりました。
後でメールで、「お母さんとおばあちゃんがこのウェルカムボードを見て泣いて喜んでくれました」とお聞きして私も胸が熱くなりました。
どんな気持ちでこのウェルカムボードを見て頂いたんだろう?
小さい頃を思い出したり、それとも新たなスタートを想像したり・・・

DSC_0458_convert_20130403220951.jpg

結婚式は、新郎新婦やその家族にとっては、一生に一度の大切な日。色々なドラマがきっとそこにはあるんですよね・・・・少しでも幸せのお手伝いが出来た事、すごくありがたくそして嬉しく思います。

そして、いつまでもお幸せに・・・・・♡
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/325-1dd5e0ad