2013-02-07 00:55 | カテゴリ:ボックスアレンジメント
 ず~~っと作りたかったこの50㎝あるBoxアレンジ。
お洒落なお食事屋さんの開店祝いにオーダーして頂きました。
しかもオーダーしてもらったのは私の弟!
お店の雰囲気を聞きながら、このBoxアレンジがピーンときてほぼお任せで作らせてもらいましたよ~~

DSC_0472_convert_20130207002610.jpg
 ランチも夜も営業されているので、きっと濃いブルーもお店に映えるかな~とブルー系でまとめてみました。
DSC_0490_convert_20130207002629.jpg
50㎝もある黒いスタイリッシュな箱を開けるとブルーの花々が溢れだすアレンジです。
お花のアレンジでは珍しいスタイリッシュな細長い箱なのでそのままテーブルセンターに置いたり壁にたてて置いたり、縦にも横にも使って頂けるデザインにしてみました。


DSC_0477_convert_20130207002547.jpg

DSC_0484_convert_20130207002526.jpg

作品サイズ:幅53センチ奥行8×高さ7㎝


明日オープン予定の居酒屋 <和処基本だし 道しるべ> 
佐賀市呉服本町5-15
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/322-e28ee250