2013-02-07 00:48 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 久しぶりの更新になってしまいました・・・
実は先月末からインフルエンザにかかったり、その後は蓄膿症になったりと約1週間寝てばかりの生活に。
妊婦なので、お薬は飲まずに自力で治そうと思ったら長引いてしまいインフルが治ったかと思えば蓄膿症になり耳鼻科通いに・・・・あ~~せっかく里帰り前に友達とランチ行ったりなどと約束してた予定を全部キャンセル。でも幸い家族には誰一人うつらなくてホッとしました。
今週末には、大分県別府市まで長女のバトン大会に行くので、絶対に娘にだけはインフル菌をあげたくない!!!という執念が届いてくれたみたいで、無事今日は家族揃って実家の方に里帰り♡
や~~っと少し安心です。でも臨月入ってからの大分県への遠出は少し不安もあるけど、娘の晴れ舞台を見逃すなんでできない!!!ですよね。
レオタードも頑張って手作りしたし、娘もいつも以上に頑張って練習したし、ちょっと旅行気分で赤ちゃんが産まれる前に楽しんできます!


 約1週間寝込んで仕事が出来なかった分、最後は追い込み作製になってしまいましたが、今日お花を皆さんに全てお渡しできて遣りきった気分!!
ホッとしてます♡



 さて・・今日のアレンジは誕生日プレゼントにオーダーして頂きました。
DSC_0327_convert_20130207000553.jpg
シルバーのモダンな低めの花器にアレンジしました。

DSC_0321_convert_20130207000527.jpg


 職場の方へのプレゼントらしいのですが、いつもその職場の方たちにはNoutjeのお花を選んで頂いて、すごくありがたいです♡
気に入って頂けますように・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/321-48fa8f31