2013-01-19 00:10 | カテゴリ:ディプロマレッスン
 ディプロマコースの更新が遅くなってしまいました…・
7単位目のディプロマレッスンは和風アレンジでした。

これまた特殊な技法でバラのお花をこんな形に変化させてアレンジします。
DSC_0108_convert_20130118235811.jpg

最近のプリザは色んな種類のお花も見られるようになってきましたが、こ~んなお花はないので生花ではできないけど、プリザだからこそ出来るアレンジや技法も習得するとアレンジの幅が広がります。

なかなかメリアが苦手です・・・・と毎回悪戦苦闘されていましたが、出来るだけ一日一回は、お花と向き合う時間を作られているようです。きっと日々のコツコツとした作製や練習が素敵なお花を作られるようになっていくはずですね。

お仕事しながらですが、あと少し頑張ってくださいね。
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/320-6c8a78ba