2009-11-23 23:34 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今回作ったのはまたまたリースですクリスマスリース

友達のお母様から、自分用にと贈り物用の2種類のリースをオーダー頂きましたハート2

 まずは贈り物用に赤のプリザがご希望だったので、赤系やリボンはちょっとキラキラが入った
ブラウン系で。クリスマスっぽい色合いだけど、一年中飾れるってことも考えながら作りましたミニバラ-つぼみ02*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
DSC04457_convert_20091123230529.jpg
↑とっても豪華に出来ました笑顔
DSC04462_convert_20091123230553.jpg
↑グリーンのアジサイやユーカリの葉っぱや実を入れることによって自然な雰囲気に仕上がって
なんか暖かみがある雰囲気になったかな~~クローバー

DSC04463_convert_20091123230622.jpg
DSC04464_convert_20091123230649.jpg
↑リボンもただ巻きつけるだけじゃなくって、リボンも主張できるように、フワフワと見せるとこがポイント指

なんかこうやって見てると、冬にはクリスマスって感じでいいけど、夏も夏で爽やかな感じで
飾ることができるリースだなぁグリーンハート



そしてもう1つのリースは、雰囲気は全く違うんだけど、お母様が好きな色「オレンジ系」で
まとめてみましたさとと-ローズオレンジ

DSC04482_convert_20091123230346.jpg

DSC04483_convert_20091123230415.jpg
↑ストライプのリボンとオレンジ系でまとめたプリザやアジサイがとっても爽やかjumee☆faceA114R1
DSC04484_convert_20091123230442.jpg
DSC04485_convert_20091123230506.jpg
DSC04487_convert_20091123230322.jpg

↑私が大好きな「ソフトライスフラワー」っていう白い実をバラの隣に添えてみました絵文字名を入力してください

どちらのリースも自分好みで私が欲しくなっちゃいます色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†






秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/32-8da6d798