2013-01-18 23:37 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 最近私の周りでは、ちょっとした出産ブーム!いや出産ピーク!
みんな2人目、3人目とどんどんママになっていくな~~
同級生や学生からの友人やママ友が出産するのって本当嬉しいお知らせ♡
毎回そんな赤ちゃんの事を考えながらお洋服を選んだりするのも楽しみな私です。

そして最近は友達の出産のお祝いにお洋服と一緒にこの手作りのプレゼントをあげるとすっごく喜んでくれて、時々手作りしています。

DSC_0136_convert_20121224003204.jpg

小さな木製の板に可愛い布を貼って、お友達が出産の報告で写メしてきてくれたお写真や、日付、出生体重などを加工して貼って、プリザと一緒に可愛くアレンジしてみましたよ~~。

DSC_0105_convert_20130118231625.jpg


ひとつひとつ雰囲気を変えながら工夫してみたり、と~っても楽しい時間。
先日友人にお洋服と一緒に郵送したらとっても喜んでくれました!!
プチサプライズにもとっても素敵な贈り物だな~~~なんて自己満足な私です!!



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/317-a5cad278