2013-01-13 23:39 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 海外で挙式を挙げられたご夫婦からのオーダーで、海外挙式のお写真を使ってプリザと一緒に記念に残したい・・・とのことで今回素敵なお写真と一緒にお花を作らせて頂きました。
ハワイでの挙式だったそうで、ブーケもお写真を見ると、ハワイらしい沢山のデンファレなどを使った素敵なブーケ!!
ブーケのイメージでお花を作製して欲しい・・・とのご希望だったので、ホワイト基調に作製してみましたよ~~

 DSC_0063+(2)_convert_20130113232146.jpg

DSC_0075+(2)_convert_20130113232211.jpg

 白とブルーとグリーンだけを使い爽やかな雰囲気に仕上がりました。



DSC_0080_convert_20130113232238.jpg


何枚か写真を送って頂いたのですが、この見つめ合っている二人の雰囲気がすごく素敵で迷わずこれに決めちゃいました!!いや~~本当素敵な雰囲気
しかも海外挙式って想像するだけでも憧れます。

きっと二人にとって素敵な思い出の一枚・・・・・そんなお写真にお花を飾らせて頂けただけでも、なんだかHappyな気持ちになれて幸せ・・・・・


いつまでもお幸せに・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/316-d97b332a