2013-01-08 22:58 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 今日8日は長女の5歳の誕生日
 今日は主人がお仕事なので一足先に前祝いで誕生日パーテイー!

こ~~んなに生まれたときは小さかった娘ももう5歳!!
DSC00568_convert_20130107225445.jpg
出産した時のことも、よ~く覚えてるな~~。やっぱり長女なので、写真もたくさんあるしあの頃は私も
初めての事ばかりで子育ても試行錯誤しながらやってきて・・・・今となってはもう少し肩の力抜いてもよかったのにな~~なんて思うことも多々。。。

ちょっと人前じゃ恥ずかしがり屋で内弁慶の娘ですが、実は実は、家の中ではお調子者だったり、親を困らせたり、生意気なことも言うお年頃♡
最近は習い事のバトンが大好きで、休みの日なんて、ビデオ見ながら何回踊ってることか(笑)
狂ったように踊っています。おかげで「練習しなさい!!」という事もなくなり親は助かるのですが、何回も「ママ見ててね」と言いダンスが終わるまで見ていないと怒られる私たち・・・全くテレビが見れない我が家です(苦笑)
これからもたくましく育ってほしいものです!!




 
 今日のオーダーはアートの多肉植物を使ったお任せアレンジです。
DSC_0040_convert_20130104223330.jpg
アートの多肉植物だけど、本物そっくり!!ず~~とこの多肉植物使ってみたかったんです!
もちろんアートなのでお水いらずです!お花の瑞々しさも好きだけど、観葉植物や多肉植物のグリーンはお部屋の中の雰囲気を引き締めてくれる感じがします。
我が家用にも一つ欲しいな~~~♡





 
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/312-9b976c65