2013-01-07 22:47 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ

 先日オーダーして頂いたアレンジメントです♡
DSC_0046_convert_20130104223409.jpg

 結婚式のお祝いや出産祝いによくオーダーして頂くアレンジです。

DSC_0049_convert_20130104223450.jpg
 壁掛けにもスタンド式にもなる2wayタイプで、程よいアンティーク感がオシャレさを引き立ててくれます。


 今日は3週間ぶりの妊婦検診でした。赤ちゃんも1900gくらいまで大きくなっていました。
3人目だと、日々忙しいからあっという間に9ヶ月!!
今日が最後の唐津での検診になりました。次回からは佐賀の産婦人科でお世話になります。
なんだか、早いな~~とドキドキしながらも、あと残った唐津での1ヶ月を十分楽しまなきゃと思っています♡

でもこの1ヶ月はまだまだお仕事頑張る予定です。

さ~~今日もソフロロジー音楽を聞きながら眠りにつきます・・・(-_-)゜zzz…

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/311-28df8de8